スポンサーサイト


ちょっと前の出来事byちくわちくわちわわ

そうそれはそれは昔の話じゃったそうな
チャット1
めいどにゃんという若い娘がおったそうな
この娘はGめんからあならー疑惑がたったそうな
おもしろくしゃべれないからやめた。
最後の前ね?・・・前・・・が味がある。それだけの話
日本茶さんの引退宣言100回セールでした。
はい俺なにしゃべってるかさっぱりわからん。
転生の話に変える。
転生クエでミラージュストーンを集める作業のところですねん。
ばいぱー
ちくわ「トゥース!!ちくわのここ、あいてますよ!」
はいこんなことをぎるちゃでいったんでかけら集め失敗
※ここでもうすでに3回失敗してます。
失敗
くそおおおお!!!あのじじい歯がゆいのお
4回目
エクインシェル
かわいた風をからませ
あなたを連れてくのさ
honey so sweet 限りない夢を♪
はいL'Arc~en~Cielならぬエクインシェルをドロップしました。
この曲をGチャでいいました。
失敗
ふぁっきいいいいん
5回目でなにもドロップせず普通にやったら
完成
しゃべらなかったらできるクエでした。まぢでイージーをハードに変えてました。
へんなやつ
こいつ可愛いすぎwww
目の前に矢があるのにもかかわらず生意気とかいう余裕さ
もちろん秒で死んでいきましたとさ。
鷲闘士
この鷲のセリフはすきです。
じわじわきます。
たまってたネタをはきだした更新でした。
はぁ・・・はやくINできるようにならないかな・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

あの~SS失敗してますよw

No title

これでどうや?

No title

そのSS記事にしたの;w;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ちょっと前の出来事byちくわちくわちわわ】

そうそれはそれは昔の話じゃったそうなめいどにゃんという若い娘がおったそうなこの娘はGめんからあならー疑惑がたったそうなおもしろくしゃべれないからやめた。最後の前ね?・・...
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
