

一緒に狩る方募集ってことでby雌栖紅

RSで一緒に狩る方募集です!

支援wizメインでやってるので

誰かと一緒に狩らないと、効率悪いですはいw

てことで o雌栖紅o ってキャラ見かけたら

耳してくださーい

レベル上がったら支援強くなる(о'д')b

またか・・・・(´・ω・`)by雌栖紅

今日ね、ドーナツに篭ろうかと思ったらさ

またRSしんでやんの

早く直ってよおおおおおおおおおぉぉぉぉおおお

てことでやるゲームなくて暇してる雌栖紅です(`ω´*)

ドリームでもやろうかな。by雌栖紅

新しくwiz作るよー

名前は勿論 雌栖紅 だからねw

ブログ見てますとか来たら

テンションあがるよおおおおおおおおおおお

捕捉
雌栖紅は夜になると女声になるそうです。

テスト一週間前・・・だと・・・by雌栖紅

んー、いつになったらRSできるんや?

暇だぜ!
で、1chgunzやってる人いたら一緒にやりましょ。

で、本題。
月曜からテスト一週間前なので、PCのIN率ほぼゼロです。

これだけwww

ちょっと前の出来事byちくわちくわちわわ

そうそれはそれは昔の話じゃったそうな
チャット1
めいどにゃんという若い娘がおったそうな
この娘はGめんからあならー疑惑がたったそうな
おもしろくしゃべれないからやめた。
最後の前ね?・・・前・・・が味がある。それだけの話
日本茶さんの引退宣言100回セールでした。
はい俺なにしゃべってるかさっぱりわからん。
転生の話に変える。
転生クエでミラージュストーンを集める作業のところですねん。
ばいぱー
ちくわ「トゥース!!ちくわのここ、あいてますよ!」
はいこんなことをぎるちゃでいったんでかけら集め失敗
※ここでもうすでに3回失敗してます。
失敗
くそおおおお!!!あのじじい歯がゆいのお
4回目
エクインシェル
かわいた風をからませ
あなたを連れてくのさ
honey so sweet 限りない夢を♪
はいL'Arc~en~Cielならぬエクインシェルをドロップしました。
この曲をGチャでいいました。
失敗
ふぁっきいいいいん
5回目でなにもドロップせず普通にやったら
完成
しゃべらなかったらできるクエでした。まぢでイージーをハードに変えてました。
へんなやつ
こいつ可愛いすぎwww
目の前に矢があるのにもかかわらず生意気とかいう余裕さ
もちろん秒で死んでいきましたとさ。
鷲闘士
この鷲のセリフはすきです。
じわじわきます。
たまってたネタをはきだした更新でした。
はぁ・・・はやくINできるようにならないかな・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
