

今日の異次元

どうも雌栖紅です。

今日も異次元やりました!


・・・・・ちくわちゃんの奴だけど

今日は、ちくわちゃんのを異次元してみた

運比アンチ1-1

とりあえず一個目ね

この結果やいかに・・・・・?

運比アンチ1-2

運比アンチ1-3

めしうまワロス^q^

で、雌栖紅がアンチ2個あったので、1個提供することに

運比アンチ2-1

で結果は、もちろんめしうま。

SS忘れたごめんなさい

今日はこの辺でw

ちくわちゃんごめんぬ(´・ω・`)

昨日の異次元集 少しだけw

どうも雌栖紅ですはい。

異次元代行とかやってみたから、少し載せる

異次元代行1-1


ちくわちゃんに頼まれたからでやってみたよ

異次元代行1-2

運比リビラですね。はい。w

結果はSS忘れたけど、リビラだけ残った

で、次

異次元代行2-1

もっかい挑戦してみると言う事でw

次はいけるのか....?

異次元代行2-2

普通に成功したからまじ怖かったw

これは勿論ちくわちゃんのとこへ行ったよ

最後かな?wたぶん

異次元3-1

アブスで調子のって異次元したらダメアブスができて

ソーンは"シフ"さんが提供してくれたよw

異次元3-2

頑張ってみます。はいw

で、またSS忘れましたごめんなさい^q^

でね、これがさぁ・・・・

攻速Lv3 1個しかついてなかったわけよ

喜んでいいのかどうかww

またUとか異次元とかだすお
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
