

T品

T品集めるのが趣味になってしまった。
完全にT品集めるためRSしている。
T品コレクターちくわとよんでくれ

85T品武道シフ
105T品アチャプリ
なら結構あまってるやつあるから欲しい人はちくわに耳くれたらあげるよ多分

ちくわなう

はぁー
天草さんはやくRS帰ってきてーwww
ぜんぜんレベルあがらへんよ・・・・笑

新鯖

1stちくわ
2stGRAPHITE
3stRiri♪
お友達超募集してます

いやっほおおおおおおおお

ちくわだよ!!
新鯖できるね!!!こいつをまってたんだよこいつをよおおおおおおお
モチベあがりまくりんぐwwwwwwwwwwww
ところで経験地120倍とドロップ10倍って前と変わってるの?
増えてるの減ってるの?愛してるの?
課金するかぁ!!
まぁモチベあがりまくりだよおおw

ちくわです

暇なときによく遊んでるサイトです。
僕はカードゲームが大好きでよく遊んだりします。
http://www11.atpages.jp/hozo/cc.html
だれか遊びましょう笑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
